« 人生勉強 | トップページ | いったい誰? »

2010年6月 5日 (土)

その名も

今日は、休養の一日にしました。
普段から便秘なので、薬を飲んだりすることもあるのです。
去年のうどんツアーの際に購入した、その名も「スムース・ベン・デール」を飲みました。(賞味期限が迫ってた)
50gの粉末を250mlの水または牛乳に溶かして飲みますが、ちょうどバリウム検査の時飲むのと同じような感じです。
「3~5時間はトイレに行けるように」という注意書き通りで、30分もすると・・・キタキタ~~~~ッdash
その後も何度も行くことに、腸の掃除ができましたshine

汚いお話しですみませんcoldsweats01 しかし、体重は減らず。不思議だなぁcoldsweats02

|

« 人生勉強 | トップページ | いったい誰? »

コメント

「スムース ベン デール」ってすごい名前やなァsign03
その名もズバリやsign01(笑)
だけど、名前とおりの効果で良かったhappy01

私はお通じは悪くはないねんけど、お腹が張ったかんじがするよ。
何かと心配なお年頃になってきたね(笑)

ほいでこの場を借りて申し訳ないんですけどcoldsweats01
mixiに日記をアップしたのでまた見ておいてくださいませhappy01

投稿: メイプル | 2010年6月 8日 (火) 18時05分

メイプル様
コメントをありがとうございます。

うん、なんか半分にして2回掃除すればよかったかな~と思いましたが、どんな効き方をするか不明だったからね。
でも、またアカンねん・・・

お腹張ったのは、ガスピタン(?)っていうのがあったよ。しかし、薬の名前って面白いもんが多いような気がする(笑)
mixiの日記を見て、コメント入れときました。
ほんまに、ラッキー♪やったね♪

投稿: Liee | 2010年6月 9日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生勉強 | トップページ | いったい誰? »