« その名も | トップページ | 感謝感激 »

2010年6月 7日 (月)

いったい誰?

第一日曜日は、自治会の皆で掃除の日でした。
晴れたので、午前8時から日焼防止や虫さされ防止策をきっちりとして。
さて、問題が・・・放置自転車があるというのですが、私は全く気が付きませんでした。相談の結果(というよりは、ご指示)で、貼紙をして1週間~10日で取りにこなかったら、処分しましょう。
パソコンで作った「お心当たりの方は、すみやかに移動させてください・・・云々」
雨が降るかも?と気を回した私は、きっちりとビニールをかけて貼りました。

そして、今朝・・・もうない!お願いしていた「持ち主の名前を書いてポストに入れておいて」は、無視か?
いったい、誰???

先週の変な人に遭遇したお話しですが、コメントをいただいたTMさんのほかの方からもメールをいただきました。
励ましてくれてありがとうございます。もう、忘れてしまうことにしましたので、ご心配なくconfident
お礼まで

|

« その名も | トップページ | 感謝感激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名も | トップページ | 感謝感激 »