« うどん屋巡り2010 春 ~番外編~ | トップページ | ニオイのもと »

2010年6月15日 (火)

行く先は?

今日は雨でしたが、部屋の片付けも飽きてきたので(まだまだ完了ではないのですが・・・)お出かけしました。
お茶をして、のんびり~のつもりが、「この先どうするか決めないといけませんよ。」確かに歳も歳ですし・・・「とりあえずっていうのは、もうやめないと。」ごもっともなご意見です。
しかし、意外に打たれ弱いので、凹んでるところに上から重たい石を乗せられたようにbearing、めり込みましたcoldsweats01
見かけは『叱咤激励』が効果有りのように見えますよね~coldsweats01
もう、そのことばかりがグルグル回っております。
誰よりも自分が一番、どうにかしたいんですけど・・・困りました。

でも、身体はピンピンしてますので、明日は片付けがんばりますsign03

|

« うどん屋巡り2010 春 ~番外編~ | トップページ | ニオイのもと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん屋巡り2010 春 ~番外編~ | トップページ | ニオイのもと »