« ナビゲーター登場 | トップページ | 思いは同じ »

2010年6月21日 (月)

活動開始

明日から久しぶりに働きにいきます。
今日は一区切りで2時間ドラマの再放送もしばらくは見られないなぁ~
そこで、賀来チカコと宅麻シンのめっちゃ若いことsmile二人は結婚前だったのかも。

先週末から始めたハローワークでの活動は、今日も1件の先へと履歴書と職務経歴書を郵送しました。履歴書は、またもや・・・終わりのほうでミスをして、このままでいいか~と一旦は思いましたが、時間があったので書き直しですcoldsweats02 志望動機は浮かばないし、脳をフル稼働しても追いつかないほど。
苦しいわぁbearing

夕方、突然気になって、夏物スーツを見に2駅向こうまで自転車で行きました。大型紳士服店を2軒、1店のスタッフは、ものすご~く嫌いなタイプの人だった。
もう1軒はよかったけど、ちょっと予算オーバーでした。安くなってるのは、夏とは違うし~うまく行かないもんです。

明日、また百貨店を見てみようっと!

|

« ナビゲーター登場 | トップページ | 思いは同じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビゲーター登場 | トップページ | 思いは同じ »