« いったい誰? | トップページ | I am woman. »

2010年6月 8日 (火)

感謝感激

今日は、11時に待ち合わせて、買い物&ランチです。
ホテルの地下の鶏料理のお店はランチでも、お席が半個室のようなところに案内してくれるので、めっちゃしゃべり放題です。12:00ころ~14:30の閉店時間まで、しゃべった~あの変なオヤジのことも、もちろん話しました。
11月のイベントに参加してくれるので、その作品の相談も少々coldsweats01
やはり、私をよく知ってくれている人は、的確になぐさめてくださいます。ありがとうhappy02
ドラッグストアや化粧品などを買って、また、お茶タイムcafe 今度は、もう少し作品のことをお話して。

お別れしてから、gattoさんへ・・・また同じ話しを繰り返しcoldsweats01 「もう、消したほうがいいですよ」確かにそうしたいと思います!
すると、奥の建築事務所の元スタッフの方がやってきて、しばし就活についてお話しをしました。
「無職でも生きていけなくはないけど、なんか不安やねん」というところで意見が一致しました。
しかし、1級建築士の資格を持った20代の人でも就職ができないなんて・・・なんと、ハ○ーワークからは、「あなたのように資格を持った人の面倒見てる場合じゃないから、来ないでください」と言われたそうです。
みんな平等に就職のお世話しましょうよ~世知辛いなぁ。
就職したらここのお店のもの買い占めるって、言ってたよ。
「お互い、きっといいところが見つかるよ!」って言っておきました。ネガティブワードは言わないようにしよう。

「送別会&励まし会」を4月末までお勤めしていたとこの方がしてくださるといので行ってきました。
その前に、特に仲良くしていただいてるMDさんと会って、小一時間お話~
嫌なことやら色々と聞いてくれる、優しい方です。ありがとう

社員の男性が一人来てくださって、あとMDさんとSHさん(5月末まで)と私でした。スペインのBARのようなお店でタパス(小皿料理)が色々とあって美味しかったです。ワインも数年ぶりにいただきました。
ここでも、あれやこれやの話しをして、めっちゃ楽しかったですnote
ご馳走になったうえに、プレゼントまでいただいて、本当にビックリ! ありがとうございました

やはり、私は、良い人たちに恵まれています。  HappyだしLuckyだっgood

|

« いったい誰? | トップページ | I am woman. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったい誰? | トップページ | I am woman. »