« 記憶を辿る | トップページ | いただきもの »

2010年6月28日 (月)

山口百恵 さま

今日のTV番組で、見た~lovely 小学生の頃から(歳がバレる・・・)ファンでした。
自分で書いた衣装で着せ替え人形を作るほどcoldsweats01

どの曲も歌えるわぁ~note 明日一人カラオケで何曲歌えるかやってみようかしら。
好きな曲は、ちょっとマイナーな「パールカラーにゆれて」「ささやかな欲望」あたりです。知ってる?
しかし、誰の歌を歌っても「山口百恵」が消えないってすごい!21歳で引退したんだから~
自分の21歳って一体どんなだったろう? 皆さん、覚えてますか?

ロックンロールウィドウの頃にヘアスタイルは、私が去年していたスタイルとちょっと似てた。
ああ、またクルクルにしたいよ~
とにかく、カッコ良過ぎる~shine DVD 欲しい!その前に定職ないと買えない・・・

そういうことで、がんばってます。就活をdash
職務経歴の洗い出しもやらなければぁ~sad 

|

« 記憶を辿る | トップページ | いただきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶を辿る | トップページ | いただきもの »