« ニオイのもと | トップページ | ナビゲーター登場 »

2010年6月17日 (木)

過去へと

片付けは続行中です。
やっと夏物を全部出しました。冬ものの残りも片付けました。
そして、箱を開けると・・・噛み物がどっさりdespair 確定申告や銀行の書類だとか、雑誌の切り抜きだとか・・・様々なものが。
これって、私がいなくなったら全部が燃えるゴミ やんね~
写真も出てくるのよ、バラバラと。
過去へと戻っては、現実にため息つきつつwobbly

同窓会~ラブ・アゲイン~が終わったわ。そんなわけないやろ~!ドラマやけど。でも、このドラマの曲は好きです。「ex-lovers」覚えて歌おうっとnote

そうでした告知です。
6月19日(土)12~19時まで 南船場農林会館4FのFLANNAGANにて、お店番してます。一人だから遊びにきてねwink

|

« ニオイのもと | トップページ | ナビゲーター登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニオイのもと | トップページ | ナビゲーター登場 »