« 時を待て | トップページ | うどん屋巡り2010 春 ~番外編~ »

2010年6月12日 (土)

KIX

今日が入梅前の最後の晴れの日でしたね。
神戸のNOTAMさんが6周年のイベントを関西空港の展望屋上デッキで行われました。
『MIDNIGHT AIRPORT 6』は、トークショーです。

電車で空港到着です。すっごい久しぶり~台湾ぶりですsweat01
1時間ほど前に来て、ウロウロとサテライトショップなどを見て回りました。

Dvc00041

展望ホールまで100円(片道)シャトルバスで移動しました。グッズなどを売ってるお店の横にカフェテリアがあって、そこのテーブルです。

Dvc00042


Dvc00043

屋上デッキには、飛行機の写真を撮りにきているマニアの方がたくさんいました。すごい望遠レンズが林立!

Dvc00044

トークはゲストの「空港と建築」などのお話しへと~世界にはいろんな空港があるのね・・・興味深いわぁ~
デザインのこともたくさん聞けて、本当に楽しい2時間でした。
ただ、海からの風が強くて寒かったですbearing
お土産もたくさんいただいて、わ~いわ~いnotenotenote
ここのとこの嫌な話も飛んでゆけ~airplane 

Dvc00048


これには乗れなかったけど・・・しばらく旅客ターミナルでブラブラしてから帰りました。


|

« 時を待て | トップページ | うどん屋巡り2010 春 ~番外編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時を待て | トップページ | うどん屋巡り2010 春 ~番外編~ »