« 過去へと | トップページ | 活動開始 »

2010年6月20日 (日)

ナビゲーター登場

人生について思い悩む、今日この頃・・・なんってねbleah

金曜日は、ノーマイカーデーだったので、もちろんお出かけしました。
先週に予約していたペディキュアコースです。最初の15分は、足浴でした。先週にケアは終わっているので、カラーリングをします。女性週刊誌を読んだり、学生さんと話したりhappy01 また、楽しいひと時でした。

Dvc00052


この色は持ってなかったのに、「元気になるようにオレンジにする!」って正解!「似合ってるので買ってください~」とオススメで、私も気に入ったので探して買いました。でも、微妙に色が違うけどcoldsweats01
自分の履物の中で一番開いてるものにしたけど、右の小指はアウトでした。

そこから、先週と同じ方と同じココアの店で待ち合わせ。また、二人だけの時間が長かった。HMさんは、占いの話を私も先週の占い風の話しをお互いにちょっと深い話しになりましたが、いつものように褒めてくださって、もちろん、私も褒めましたよ。あっと言う間に2時間経ってました。

徒歩でハローワークへと向かいました。先週は期限切れのカードの登録でした。窓口は、接客苦手そうな女性でした。「なんかな~この人」と思ってましたけど、紹介状をいただくだけだったので、まあよいか。
1軒なんか「年齢が厳しいそうです」って、電話で聞いたままそんなはっきり言うなよ~ 
カバンに片付けながら、「これで見つからなかったら・・・」とネガティブなことをつぶやくと「ちょっと待ってください!」と先ほどとは違うトーンできました。
そして、本当は18時までのはず(その時は18:30)の相談係りの人をPCで探したら「やはり、もう誰もいませんね」と「ちょっと待っててください」とわざわざ見に行ってくれて・・・一人だけいました!
どういうことをするか説明を受けて、ついでにさっきもらった紹介状の応募先のことも聞いたら、翌朝書類を見てくれることになったのです。
ナビゲーター 3ヶ月間、担当でついてくださるそうです。不安は軽減されました。

gattoさんに寄って、ご報告~

Dvc00053

最後は、最近のお勤め先のMDさんとのお食事、またまた一方的にご報告~いや、色々あるお年頃だわ・・・

帰って、PCやら手書きやら大急ぎで書類作成。

土曜日は、10時は予約できなくて11時に書類を見てもらって、11:30にそこを出て、フラナガンさんへdash
余裕で間に合いました。また、楽しいバイト時間を過ごしたのでしたnotes

合間に添削部分を考えて修正して、またもや書類作成~sweat01 満欄の履歴書を書くときは緊張します。書き間違えたら・・・書き直さないと・・・crying 最後から2行目で痛恨のミス、書き直しました。

今朝、早く起きてポストへと投函しました。これが駄目でもナビゲーターが付いている!

|

« 過去へと | トップページ | 活動開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去へと | トップページ | 活動開始 »