« KIX | トップページ | 行く先は? »

2010年6月13日 (日)

うどん屋巡り2010 春 ~番外編~

梅雨入りしてしまいましたね・・・雨だけど楽しく過ごしましょう~

さて、遅れて遅れて4月3日のうどんの続きです。

Dvc00303

3軒目を訪ねたあとは、時間にも余裕があったので、口を変えるか腹ごなしするか・・・走っていたらアイスが!

Dvc00308


4軒目は善通寺市で、壁に貼られた地図を見たら「善通寺」が近いので、観光してみよう~鳥居があってから門前商店街があったのですが、人はいなくてシ~ン。昔ながらのお店もあって、なかなか楽しめました。

Dvc00315


このあと、鳩に襲われて大騒ぎしましたcrying こわかったsweat02

Dvc00317


いくら高い靴でも履いてなければこうしてボロッと壊れていくものなのです。ファッションセンターしま○らで、緊急の靴を購入したMTさん。私もなぜか、安くなってたので靴を購入(まだ、履いてません)

Dvc00321


5軒目を満喫して、そろそり夕焼け。帰路につこうかと言うとき、こんな看板が気になりました。

Dvc00322


残念ながら、あんぱんは売り切れてました。店の方が、「今から大阪まで帰る」というと驚いておられました。なぜか、ラスクをいただいて・・・次回は、あんぱんをいただきたいと思います。

また、行こうね~

|

« KIX | トップページ | 行く先は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIX | トップページ | 行く先は? »