« 行く先は? | トップページ | 過去へと »

2010年6月16日 (水)

ニオイのもと

今日は少しsunたので、お洗濯しました。
そして、片付けはといえば・・・この前からフタを開けたとたん、なんとも言えないかいだこともない匂いがするプラスティックケースがありました。中のものは、新しいものばかりか、収集している空き缶や空ペットボトルです。
一体、どこからなの~容器の中のニオイを消すと言う芳香剤を入れてはみたものの上のほうだけかろうじて。

そこで、たぶんこれだと思うもの発見!一番底にペタッとついてたsweat01 

Dvc00049


Dvc00050


これ、お土産にいただいたものなんじゃないかと~5年前の賞味期限切れ。パッケージが可愛いnote中身を捨てて、ただいま洗浄中です。うまくいくといいけど。

4日の金曜日に仕上がったネイルです。まだ、もってますが、下が伸びてきてましてcoldsweats01明日にはとろうと思っています。

Dvc00038


南国???アロエと思ってたら違ってたの?

Dvc00040


蒸し暑くなってきました。お体に気をつけてお過ごしください。

|

« 行く先は? | トップページ | 過去へと »

コメント

あっ!!私です(笑)

イタリアのポルチーニ茸。
臭いはなかなかとれないんじゃないでしょうか?

投稿: gatto | 2010年6月17日 (木) 12時11分

gatto 様
コメントをありがとうございます!

そうなんや~せっかくいただいたイタリアのお土産を・・・こんなことになってしまいました。
大変、失礼いたしました。

確かに、なかなかニオイは取れません。
パッケージLOVEだからね、がんばってみます。

投稿: Liee | 2010年6月18日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行く先は? | トップページ | 過去へと »