« 山口百恵 さま | トップページ | 満足と大笑いの3日 »

2010年6月29日 (火)

いただきもの

なぜだかわからないのですが、よく「物」をいただくほうなのかと思います。
雑貨屋をしていた時も、雑貨など色々と。
今年の1月には、元先輩から紙袋にいっぱいの洋服とバッグをいただきました。

先ほど、半年ぶりくらいにBAYのオーナーさんから電話があって、「ここ閉めるからいるもんあったら持っていき~」
ちょっとレトロなコーヒーカップセットとか味のある椅子とか・・・さっさと持って帰ってほしいらしい。「ちょっとでもええから」といわれる始末。

ちょうど先週に誘っていただいたのがflair
シャムアさんで7月26日~8月8日までフリーマーケットをするというので、そこへ参加する予定です。
よって、なにかめぼしいものがあったらいいのにね。しかし、持って帰ってまた持っていくのが大変だよなぁ~

部屋が片付かないままなのに・・・どうしよう?ああ、また考えること増えたしweep
いや、思い出して声をかけてくれるだけありがたいってことです。

急なんですが、7月3日(土)は、フラナガンさんでお店番しています。よかったらいらしてくださいね!

|

« 山口百恵 さま | トップページ | 満足と大笑いの3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口百恵 さま | トップページ | 満足と大笑いの3日 »