« 降り続く雨で | トップページ | 山口百恵 さま »

2010年6月27日 (日)

記憶を辿る

晴れたので洗濯しましたsun
近所の幼稚園は、昨日の予定だった運動会が延期で今日になったみたいです。
♪こんにちわ~こんにちわ~せかいのくにから~♪って聞こえてました。こんな梅雨時期に予定する運動会な~
そして、たまってたメールの何通かを返信しました。ふ~っsweat01
1週間なんてざらだし、気付けば10日って・・・すみません!メールは、マメじゃないので、ご容赦くださいませ。

今度のハロワのナビさんとの相談日までに、これまでの職務経歴を全て洗い出さないといけません。
その日には「性格検査」と「適正検査」をPCで行う予定も込みです。
「思い出せない」って言うと、「それはもういいんじゃないですか?」といわれたcoldsweats01 たしかにね。
色んなことやってきたわ・・・しみじみthink
資格も洗い出しするか~っ

明日も仕事です。早く起きないと・・・dash


|

« 降り続く雨で | トップページ | 山口百恵 さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降り続く雨で | トップページ | 山口百恵 さま »