« 局地的にわか雨 | トップページ | 人生勉強 »

2010年6月 3日 (木)

晴れた日に

まだまだ片付けは終わりません。
おおっ!こんなところにこんなものが~っ! 続くのね・・・

パキラを植え替えました。この前、105円で買った大きな鉢に、成功してくれてるとよいのだけど。

厚さ1.5cmで、長さが50cmくらいの板をノコギリでカットしました。意外と簡単5分でできましたっ。

それで、さっそく水色の可愛いホウキでお掃除もしました。

昨夜は、もうすぐイギリスへ行くTKさんの送別会でした。喜んでいただけてよかったです。うらやましいhappy02
お野菜中心のお店でヘルシーにお酢ドリンクなどをいただいたら、なんとsign03 体重が超えられないところから0.4kg減っていました。この体重って、一体何年ぶり?7~8年ぶりくらいかも。でも、ちょうどいいみたいだから、これキープしたい。

やっぱり、食べたらアカンなぁ・・・元気なのでご心配なく!

|

« 局地的にわか雨 | トップページ | 人生勉強 »

コメント

最近、体重の増え方が激しくて、ちょっと食べ過ぎると、一日で1㌔は増えますwobbly
翌日朝ごはんを抜いて食べ過ぎないようにすると1㌔減ってましたconfident
この繰り返しで、油断するとどんどん増え続けていくような気がして恐ろしい~shock

高知でのレポート待ってま~すhappy01
ドラマの感想も何か見てたらお願いしますhappy02

みえさか改めメイプルより

投稿: メイプル | 2010年6月 4日 (金) 14時06分

メイプル様
コメントをありがとうございます。

そうやろ~体重って、ほんまにちょっと食べたら太るねん。
減らすのは簡単じゃないしなぁ~
やっぱり、食べたらあかんで。

高知のレポートはちょっとお待ちくださいませね。
「龍馬伝」は、だんだん激しくなってきて面白くなってきたと思います。

投稿: Liee | 2010年6月 4日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 局地的にわか雨 | トップページ | 人生勉強 »