« どうなってんのん? | トップページ | 記憶を辿る »

2010年6月26日 (土)

降り続く雨で

私もどんより~って感じです。気が付いたら寝てたsleepyっていう幸せなけだるい一日でした。

久しぶりに新しい缶コーヒーです。ゼリーが入ってました。デザート感覚です。

Dvc00054


今、お勤めしているオフィス街は、やっぱり素敵なのだぁ~lovely

Dvc00055


Dvc00057

この写真のビルの2階が空いてる?いいかも~

Dvc00058

火曜日のことでしたが、11月のイベント参加の案内レターがキッカケで、3年ぶりにとある作家さんと会うことになりました。お話したいことがあったそうで、タイミングよかったと言ってくださいました。しゃべったよぉbleah

Dvc00056


昨日のノーマイカーデーは、お勤めが終わってからすごい久しぶりに千林商店街へと甘いものを食べにいきました。その後、心斎橋でバイトの説明会でした。

Dvc00059


Dvc00060


Dvc00061


この”きなこ(丹波)おぐらソフト”は、320円なり~食べても食べてもソフトクリームは減らないし、あんこは甘さ抑えてて、おいしいのよ~ こんな感じのメニューは、すごいいっぱいある。
でも、一番高くても 420円 って、庶民の味方なの。また、行こうっと!

|

« どうなってんのん? | トップページ | 記憶を辿る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなってんのん? | トップページ | 記憶を辿る »