« 大阪港 | トップページ | 夏真っ盛り »

2010年7月21日 (水)

go back to Brighton

今朝の地震は怖かったbearing 壁に張り付いた・・・何の意味があったのか?
とっさの行動に意味はないのかもしれませんね。
とりあえず、逃げ道のためにベランダの戸を開けました。

熱中症で亡くなる人もいた猛暑の日々・・・
近畿で近○もJ○も南○も「人身事故のため~」という情報。

昨日、ほぼ2年ぶりにYKちゃんからメールがきました。ブライトンで1週間だけ一緒だった彼女(日本人)は、結婚してこちらに4月から住んでるそうです。
先週は、3週間だけ同じクラスだったドロシー(ブラジル)から手紙がきたし(こちらも、ほぼ2年ぶり)
とても不思議な気がしています。どうしてちょうど2年たった今なんだろうsign02

英語をがんばって勉強しろってことか?
「現実逃避したい」と思ってる私に頭だけTripをせよとのことか?

とにかく、ご縁を大切にしなければheart01

|

« 大阪港 | トップページ | 夏真っ盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪港 | トップページ | 夏真っ盛り »