« 雨の京都で | トップページ | go back to Brighton »

2010年7月18日 (日)

大阪港

あんまり行かないけど、ここの美術館が大好きです。
それで、梅雨明けの快晴sunのところへ昨日、出かけました~
なんか、人出が多いなぁ~と夏だからだね。ファミリーも多い。海遊館だね。

ええっsign02 何だこれ?って・・・そういえば、友人より情報が流れてきてましたが、全く興味がなかったのでスルーしてましたけど、艦船(自衛隊)の一般公開があるって。
海は大好きheart04船は(ちょっと違うか)好きlovely で、行ってみました。

Dvc00116


荷物検査とボディチェックして中へ入ります。

Dvc00095


洗面所

Dvc00093


寝室(狭いベッドがいっぱい)

Dvc00097


廊下

Dvc00098

デッキ

Dvc00102

フラッグが並んでてラッパもあります。双眼鏡のマークが可愛い・・・こんな小物が気になる雑貨屋魂
そういえば、当店で売ってたフラッグのハンカチ、持ってる方?小野海事商店さんを思いだしました。

Dvc00106

Dvc00109

レーダーとか羅針盤とかがありました。

Dvc00113

大阪港はこんな感じでした~

Dvc00124

夏本番!どこへ行きましょうか~ でも、気をつけましょうね!


|

« 雨の京都で | トップページ | go back to Brighton »

コメント

私も行きましたよ~
本当にこの日はいい天気で気持ちよかったですね!
船は私も好きですので、またご一緒しましょうね。

投稿: ミエ | 2010年7月20日 (火) 12時48分

ミエ様
コメントをありがとうございます。

ビックリするほど快晴でしたわ。
船のイベントがあったら、ご一緒しましょう~

よろしくお願いします!

投稿: Liee | 2010年7月21日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の京都で | トップページ | go back to Brighton »