« マクロビ | トップページ | やさしいは、伝染する »

2010年7月 7日 (水)

修正可能

今日は、晴れるって言うてたのにぃ・・・突然、ドシャ降りでしたね。お陰で涼しくなったような気がします。
缶コーヒーを飲みながら、止むのを待ってみた。これは、この前の土曜日のフォトです。
本日の帰り道、商店街のお菓子のデパートよ○やで、1缶50円で売ってた。2本買いました~重いし。

Dvc00069


先日の証明写真の話ですが「髪型が変なん?」ということにひっかかり・・・何枚かの証明写真を持参して、ヘアサロンへ行きました。20年近くの付き合いです。これまで、私のための数々のヒットヘアスタイルを生み出してきた私達wink そもそもどうしてこの髪型になっているかを検証「就活してオフィス勤めをするため」だったということ。
「後ろの毛が暑いねん」sad 「襟足が短いからくくれるで」ああ、髪の毛をくくるなんてことすっかり忘れていました。できないと思い込んでたぁ~ボリュームは落とすことにして、長さはそのままに。セミロングにしてみる?
そして、平面の写真にうまく写るようにといただきました↓ すみません・・・ありがとう。やってみます!

Dvc00072


占いによると「自分にご褒美を」ということで、食べたかったもの2連発~

Dvc00070


アイスは、ダブルを買うとトリプルになるキャンペーン中。スモールで440円なり(贅沢した)
・大納言あずき(スタンダードフレーバー) ・キャラメルプラリネチーズケーキ(6.7.8月限定)
・ハワイアンクランチ(6.7月限定) 7月19日までだってよdelicious おいしかったぁ~~~ プレバンゴハン

Dvc00071


おやつの定番、はらドーナッツが心斎橋にもできたのだっ!どこかのドーナツ屋みたいに長蛇の列はできてないの。2Fは、cafeです。建物全体がかわいくペイントされてるので、写真をと思ったら窓際にお客さんが何人かいて断念! これ、バンゴハンです。

|

« マクロビ | トップページ | やさしいは、伝染する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロビ | トップページ | やさしいは、伝染する »