« 得るもの | トップページ | 修正可能 »

2010年7月 6日 (火)

マクロビ

暑いですね~sunどこで何をしていても暑いもんは暑いsweat01
こんな日は、千林のかどやでソフト系を食べたいlovelyプリンのっててアンコもあってもいいかも~
東京はゲリラ豪雨でえらいことになってました。

今日は、前から名前は知っていましたが、食べたことなかったものをいただきました。
マクロビの定食(?)御膳か。野菜もチマチマとしており、ボリュームとは無縁です。玄米ごはんもお茶碗に半分も食べられず・・・おにぎりにしてもらえばよかったかしら?
とにかく、身体にはとてもよいようです。

お年頃なので気をつけないとね~bleah

|

« 得るもの | トップページ | 修正可能 »

コメント

どうやったらそんなに 毎日 いろんなグルメやステキな場所と出会える生活ができるのでしょう??って思うので、ほんとにやりくり上手いらっしゃいますね。
ちいさなことでも幸せにできる才能って あるのかな。。。

投稿: kumi | 2010年7月 7日 (水) 01時17分

kumi 様
コメントをありがとうございます。

毎日、ステキなことばかりではなく・・・これで、辛いこともあるんですよ。

♪幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね♪の歌詞の通り、自分が「幸せ!」って思えばそれでいいのよ。
やってみて~!

今日の私の幸せは、アイスをトリプルで食べたこと。髪型がうまく変わったこと。ユニ○ロのセールでベレー帽とロングレギンスとショートレギンスを1500円ほどで買えたこと~ウフフ(いかん、マズイ)

片付けしないといけない・・・と辛いことを思い出した。

投稿: Liee | 2010年7月 7日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得るもの | トップページ | 修正可能 »