« 天神祭は暑いよぉ | トップページ | 暑さをしのぐ »

2010年7月28日 (水)

ロミオとジュリエット

この前の日曜日に、行ってきました~
宝塚歌劇団のミュージカル「ロミオとジュリエット」もちろん、全部が女性です~
お話しは、イタリアの若い男女の悲恋物語・・・よく知ってるはずですね。

1幕目の終わりかけ、若い二人の結婚式・・・そして、30分の休憩があって2幕目です。
眠たくなってたので、コーヒーを飲んだにも関わらず、照明が落ちるとウトウトしてしまいました。
気が付くと、場面が・・・ジュリエットは眠り薬で寝てました(死んだことになってた)
全体的によかったです~

そして、出待ちまでお付き合いしてしまったら、すごくラッキーなことに。

娘役トップの 夢咲 ねね さん、ジュリエット役です。たまたま、前に彼女のファンがいたのできてくれました。

Dvc00131


星組トップの 柚希 礼音 さん、ロミオ役です。今年の正月公演でもかっこよかった~good
と、2番手の(名前忘れた)男役の人が方を組んで登場です。そのカッコイイこと~ 細い! 
ちょっと離れたら、携帯では無理でした~雰囲気だけねcoldsweats01

Dvc00135

終わってからお食事会~最近、はまってる近江栽培ファームのお店。

Dvc00136


Dvc00137


Dvc00138


Dvc00139


大変、楽しかったです~!

|

« 天神祭は暑いよぉ | トップページ | 暑さをしのぐ »

コメント

こないだはホント楽しかったねnote
あんな楽屋出は初めてだったので、面白かったよheart04
また行こね~apple

mixiに日記書いたので見といて下さいましsmile

投稿: | 2010年7月30日 (金) 17時42分

ごめん、名前入れるの忘れてた~
わかってくれてたと思うけどbleah

投稿: メイプル | 2010年7月30日 (金) 17時45分

メイプル様
コメントをありがとうございます。

そうそう、よかったよね~!
また、行きましょう。よろしくぅ。

日記、見ておきますわ。

投稿: Liee | 2010年7月31日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天神祭は暑いよぉ | トップページ | 暑さをしのぐ »