« 選挙戦  | トップページ | 大阪港 »

2010年7月15日 (木)

雨の京都で

昨日は、しっとりとよい雰囲気な雨の京都・・・とはいかず、ドシャ降りでしたcoldsweats02
今日から明日と祇園祭の宵山で、あさってが本番ですね。
どうやら、土曜日からは晴れるようsun夏が来る!

「ボストン美術館展」を観に行きました。
Dvc00077


ちょっと休憩した美術館内部
Dvc00076


近くの平安神宮へ参拝しに行きました。おみくじは「小吉」苦労を厭わず、積極的に生きよ というメッセージでした。木にくくってきましたよ。どうか、あんまり苦労はしませんように。
Dvc00078


三条まで戻って、ビックリ~これ、かも川~?
Dvc00079


Dvc00082


ついでに高瀬川もこんなん、こちらはすぐにひいてましたけど。
Dvc00080


川沿いの有名cafeで”いちじくのタルト”をいただきました。おいしくて幸せlovely
Dvc00081


今、旬の坂本龍馬さまぁlovely   次回は、龍馬ゆかりの地をめぐるぞ~!
Dvc00083


今日やったら、天気マシやったんやろうに・・・残念!

|

« 選挙戦  | トップページ | 大阪港 »

コメント

鴨川の写真、恐ろしいねeye
橋が流されそうやwobbly
こんな鴨川見たことない
被害とかがなければいいんだけどね‥confident

投稿: メイプル | 2010年7月16日 (金) 15時23分

メイプル様
コメントをありがとうございます。

そうやろ~すごかった!
ほんまに自然って恐いなぁ。

明日からは夏みたいやよ。

投稿: Liee | 2010年7月17日 (土) 00時41分

かも川。。。凄いsweat01
各地で被害が出ててゲリラrain怖いよねsweat02
昨日の夕方からのrainthunderにもビックリsign03

今日から夏本番sun暑い日が続くけど、お互いファイティン~rock

あっ!そ~そ~昨日trainで 偶然!天然の彼女に会ったよ!ビックリしたわ~happy01

投稿: maichan | 2010年7月17日 (土) 10時16分

maichan 様
コメントをありがとうございます。

夏本番ですね~!メチャ暑っ~~~
この梅雨も意外と空梅雨だったらしいですよ。
ゲリラ豪雨はあったけど。今度は、水不足???

ええっ!会ったのぉ~?!そりゃ、すごい、ビックリ!

身体に気をつけてがんばりましょう!

投稿: Liee | 2010年7月18日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙戦  | トップページ | 大阪港 »