« やさしいは、伝染する | トップページ | 選挙戦  »

2010年7月 9日 (金)

雨の中を

先日、ここに登場した「証明写真」を笑い飛ばした友人宅へ、デジカメの証明写真を撮影しに行きました。

雨の中をビニールの雨合羽をきて、レインブーツを履いて、自転車で出かけましたrain 約30分ほどコキコキと漕いでいきました。

新しいカメラだったのと、白い壁はパーフェクトです。レフ板代わりのカレンダーの裏も準備OKgood
メイクを直して、シャツを着て、ジャケットをはおり・・・髪の毛はいただいたカーラーで巻き巻きしてボリュームアップです。
何枚かを撮影して、高校生のご子息の意見も取り入れつつ完了happy01
いざ、コンビニでプリントしようとしたところ・・・そのメディアが対応不可能だった。近所の写真屋さんは、そんなプリントだけはできない・・・ようねcoldsweats01

結局、プリントができないままなので、出来上がりはイマイチ不明ですが、簡単にできることが判明しました。
メール添付で送信してくれたら、なんとかできるわね~

「おもろかったなぁ~」ということで、本日も楽しく過ごしたのでした。ありがとうね~heart02(読んでる?)

|

« やさしいは、伝染する | トップページ | 選挙戦  »

コメント

二十数年前、仕事帰りに遊びにいったり一緒に旅行に行ったりしてた時に戻ったみたいな楽しい時間でした。
(写真は年月を物語ってたけどね(^-^;)
また、遊びに行こうねheart02

投稿: 笑い飛ばした友人 | 2010年7月11日 (日) 17時24分

笑い飛ばした友人 様
コメントをありがとうございます。

ほんまに、あんなに笑うかぁ~と思いましたけど。
写真・・・きついなぁ。しゃーないか現実やし(苦笑)

なんか色々あって(携帯メールした件ね)しんどいねんけど、やはり、友達がいて言葉をかけてくれて救われる。わかってくれてるもんなぁ~
「本当にありがとう」

投稿: Liee | 2010年7月12日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしいは、伝染する | トップページ | 選挙戦  »