« ロミオとジュリエット | トップページ | 飲みすぎた »

2010年7月31日 (土)

暑さをしのぐ

首からタオルは当たり前、おでこに冷却シートを貼ってたらいい感じconfident
今日は、起き上がれず・・・夕方までゴロゴロやウトウトしてました。

告知です! 行ってください~!
7月26日~8月8日 まで (水曜定休) 14~20時 北堀江のシャムアさんのギャラリーでフリーマーケットを開催中です。
今回は、総勢6名の夏物洋服やバッグやコモノ・・・雑貨など。

また、食べ物ですけど~前は、ちょっと落ち着いたブラウンの木で装飾された店だったのですが、カジュアルな店に変身してました。

Dvc00140


クーポンでサービスになったソフトドリンク(600円相当) ラッキー!

Dvc00141


Dvc00142


美味しかったですよんhappy01

29日に、1年に1回しか会えない台湾在住の友人とそのご子息と会ってきました。そして、雨rainこの日だけ雨・・・あとにも先にも2週間以内でも・・・この日だけかぁ~
会うなり苦情です。そうそう、去年も雨でした。coldsweats01 ごめ~ん!
このご子息が、携帯のカメラで激写~とばかりに撮りまくりです。「やめて~」と手でカバーしてもどうにもならない。しゃべってる途中のショットなんで情熱大陸ばりです(いいように言いすぎ?)
最後に「自分を撮って、待ちうけにして」と言われて、友人がそのお母さんに借りてるという携帯の待ち受けが・・・なんと、私になってました~恥ずかしいやん!友人は、「消し方知らんねん」って、どうなっているのでしょうか?

この親子とシャムアさんへ行くのが最初のお約束でしたので、今度は、ここのオーナーさんを撮り始めました。
よかった~と思ったのは本心です。可愛い写真が撮れてましたよ。


|

« ロミオとジュリエット | トップページ | 飲みすぎた »

コメント

先日はどうもありがとうねー息子もめちゃ楽しかったみたいで
帰りの車の中でコテンと寝てしまいました(笑)家についておきるなりその日の出来事をうちの親に報告してたでぇ~。今年は、ベランダではなく自分の部屋からネットになんとか接続できるのでうれしいわー。海外からだとコメントが書けないので
久々のカキコですーちなみに待ちうけ画面はシャムアさんになってますぞぉ。まだまだ日本におりますが来年も是非会いましょう~

投稿: 台湾在住Yだす | 2010年8月 3日 (火) 22時26分

台湾在住Yだす 様

コメントをありがとうございます!

よかったですね~自室でネットができて^^
はは、シャムアさんになってましたか。それは、なによりですわ。

先日は、こちらこそ滅多にできないことを体験させていただいて、その他色々とありがとうございました。
また、来年はどうなっているやら?元気にお目にかかれるようにがんばります。

私は、今日もシャムアさんへ紙袋と追加の洋服を持っていきました。ちょうどそこにいた方々とお話しができて、なんだかパワーをもらいました。

まだまだ、酷暑のようです。お体に気をつけて楽しんでくださいませ。

投稿: Liee | 2010年8月 4日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロミオとジュリエット | トップページ | 飲みすぎた »