« 感謝すること | トップページ | お盆なので »

2010年8月13日 (金)

夏でもスィーツ

暑い日が続きますね。夜の風がほんの少しマシになったように思うのは気のせい?

夏の甘いものといえば、まずは、カキ氷でしょ~アイスクリームとソフトクリームだと思いますがぁ~

あの「はらドーナッツ」のcafeへやっと行ってきました。店内は、本当にナチュラルでここのコンセプトがしっかり出てると思いました。ちょっと狭いのでゆっくりはしずらいのですが、夏限定(だと思う)『アイスドーナッツ』なるものが300円でありました。あとは、飲み物と。もちろん、単品のドーナッツもいただくことができます。そして、それらのドーナッツに+200円するとアイスをのっけてくれます。ちょっとホッコリ優しい気分になりますhappy01

Dvc00167

別の日に、シャムアさんへと行きましたぁ~残した荷物を受け取りに。甘いものを食べないというCMさんが先週、「これはウマイ」と召し上がっていたので、絶対食べてみたい~と思ってた。『桃のタルト』です。
生クリームとカスタードクリームにタルト生地はサクサクです。フレッシュな桃のほんのりとした香りも大変よいですよ~オススメします。季節のものですので、お早めに~

Dvc00169


最近、食べ物レポートが多いような気がします・・・食欲減退はしてないし元気でやってます!


|

« 感謝すること | トップページ | お盆なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝すること | トップページ | お盆なので »