« 夏風邪 | トップページ | 9月やん! »

2010年8月29日 (日)

ストレスよ飛んでけ

風邪はすっかりよくなりました。そもそも風邪だったのかどうかも?数年前にものすごい咳と喉のかゆみに襲われたことがあったな~あれも、原因は不明。まあ、いいやぁ~治りましたhappy01

久しぶりに梅田スカイビルに行きました。好天に恵まれて、北側のガーデンは、昔に比べてバージョンアップしておりましたよ。稲もそよいでたし・・・

Dvc00180


マイケルジャクソンのネバーランド展?なるものが行われていました。

Dvc00181


9月に「あなたの島へ~お嫁に行くの~」の方と、ランチをご一緒しました。いつも利用するパン食べ放題の他店です。やっぱり、3時間ほどおしゃべりsmile

Dvc00182


日付は違うある日の初体験です。”すき家”牛丼系のお店は無縁でしたが、何か他のものもあるようでしたので、入ってみました。焼鳥丼380円です。

Dvc00183_2


昨日は、お友達YUさんとカラオケだ~風邪(?)の影響で鼻声にはなっていましたが、咳は出ずに歌ったら結構歌えたnote 久しぶりに楽しかった。YUさんは、カラオケ10年ぶりくらいって、同年代なので曲がよくわかってよかったですわ。30分200円(土日祝)安いよね~2時間で800円! 帰りに食べたのスープ。

Dvc00184_2


今朝は、8時から自治会のお掃除があって、早くても汗だくsweat01 たまらん猛暑bearing

|

« 夏風邪 | トップページ | 9月やん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪 | トップページ | 9月やん! »