« 飲みすぎた | トップページ | 盆踊りと花火大会 »

2010年8月 3日 (火)

残念な写真の続き

暑いですねsun 毎日ちょっと動くと・・・汗だくsweat01

今日は、シャムアさんに紙袋(リサイクル)と、洋服の追加を持って行きました。
たまたま来られたCMさんと相席です。(初めてお話ししたかも)
その隣のテーブルでは、よくお会いするお客様がフランス語のレッスンでした。
なんとなく話題が就活や婚活の方へ向かっていき、仕事の話は色々と、農業・介護などなど「地方へ行ったらどうですか?」とか、婚活はサクッと既婚者の男性と女性から貴重なアドバイスをいただくこととなりました。
でも、「なんでもできそうですよね~」とお褒めの言葉をいただきましたscissors

この前の笑い飛ばされた証明写真を使いきったので、あわてて撮りにいきました。あのボックスに入ると汗がにじんでどうにもこうにも・・・一応、地下鉄構内のを選んだのに。とりあえず、残念な写真はできあがったのです。

そこで、あの友人宅にてデジカメで撮影した証明用の写真データをDVDに入れて持って行きました。
分割プリントを選んだら、30円で済みましたよ~何枚でもできるやんup

久しぶりに缶コーヒー 「大人の男の・・・」というコピー

Dvc00146

20年ぶり(?)に行ったお好み焼き屋さん、ここから何かがつながる予感sign03

Dvc00147


Dvc00148


Dvc00149


目指せ!お好み焼き屋のおばちゃん。店名はシュヴァル ブルやでぇhappy01


|

« 飲みすぎた | トップページ | 盆踊りと花火大会 »

コメント

食べに行くでぇ〜!

投稿: さとう | 2010年8月 5日 (木) 00時09分

さとう 様
コメントをありがとうございます。

来てやぁ~待ってるし。って、その前に店を出さなアカン^^;

がんばります!

投稿: Liee | 2010年8月 5日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲みすぎた | トップページ | 盆踊りと花火大会 »