« ノンストップ | トップページ | 夏風邪 »

2010年8月22日 (日)

夏の終わりに

まだまだ猛暑ですが、今日は、少し『秋』を目にしました。

いつもいく大きめのスーパーでmaple

洋服は秋物が増えて売り場の色がすっかり変わっていました。夏物は底値でユニ○ロで190円でショートスカートを購入しました!グレーなのでこれからの季節もバッチリです。少し痩せたので、サイズを1つ小さいものでも入ったのですが、下にいっぱい履くかも~と普通サイズにしておきました。ブーツとあわせるときっといい感じなはずconfident

食料品売り場で、桃も良い香りだったのですが・・・そろそろ「梨」ですね。
POPにも「秋の味覚」などと書かれてあって、サツマイモとか・・・キャベツが高いなぁ~catface

帰り道のたんぼ横で、田んぼの稲はずっかり背が高くなっていて、そろそろ米がでてくるからでしょうか、ネットが張られていました。その横を赤い(たぶん)トンボがスイスイっと、飛んでいきました。

土曜日に大阪市立図書館で行われた講座「会社設立のいろは」っていうのに行きました。
1円から一人でも会社は作れるのですね~設立費用として最低30万くらいは必要らしいですけど。
お好み焼き屋を株式会社にするのもなぁ~coldsweats01まあ、別のことも考えてはいるのですが・・・
株式会社シュヴァル ブル(ひゃひゃ~なんか変?)

今日のお誕生日にメッセージをいただきました。ありがとうございました。ますます元気に楽しく生きていきたいと思いますnote これからもよろしくお願いいたします!

|

« ノンストップ | トップページ | 夏風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンストップ | トップページ | 夏風邪 »