« 夏の終わりに | トップページ | ストレスよ飛んでけ »

2010年8月26日 (木)

夏風邪

毎日、こんなに暑いのに・・・風邪っぽい。ここ3日ほど喉がおかしくて、咳も少々。
今日は、葛○湯を飲んで睡眠を撮ったけど滝のように鼻水がとまりませんweep
とうとう、鼻炎用の薬を飲みました。早く効いてくれ~ヘクションsweat02sweat01

月曜日にご用があって、堺筋本町へと出かけました。ここのアイスは、本当にアッサリしていますよ~暑いので、お向かいの産業創造館に飛び込んで冷房が効いてるロビーでいただきました!

Dvc00176

大変お世話になった、BRITISH COUNCIL が大阪センターをクローズするとのことで、行ってみましたら・・・お休みでしたのcoldsweats01 たくさんの思い出と出会いとをありがとう

Dvc00177

アフタヌーンティーセット1200円 久しぶりに訪れた英国喫茶店(?)は、なんかメニューが変わってて・・・

Dvc00178


ブライトンで一緒だった、YKちゃんが「試写会あたったからご一緒に」と誘ってくれました。

Dvc00179


リッツカールトンホテルもいい!すごく好きここ!この映画は、主人公の本当の自分探しがテーマです。ちょうど気持ちが重なって、私にはちょうど良い映画でした。何かにとらわれている・・・周りを気にしている・・・
イタリアでは「何もしないことの歓び」 インドで「神様は自分の中にいる」 インドネシア バリ島では「心を開いて、さあ、渡りましょう~」ってことが心にひびきましたの。いいですよ~ 9月17日公開です。

|

« 夏の終わりに | トップページ | ストレスよ飛んでけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりに | トップページ | ストレスよ飛んでけ »