« 食欲の秋到来 | トップページ | 秋スタイル »

2010年9月30日 (木)

一応、最後に

9月が終わりました。あの暑い暑い6月の半ば過ぎから登場して私の就活を支えてくれてたナビゲーターさんと、いよいよお別れの日です。
このサービス「最長3ヶ月にわたり、専任のナビゲーターがサポートします。」というものでした。
9月に入り忙しくなったので週に1回が来られなくなりました。
ナビさんが遅番の15日とそして・・・今日が「最後ですね」という話になってたんです。いつものようにお互いが検索した求人票をもちより、「これは、遠いですね・・・これは、若いパワーで~って、オバサンはだめでしょう・・・」などと1つずつ検討していきます。今回の紹介状は3通です。職務経歴書の自営(つまりシュヴァル ブル)は消すことになりましたcoldsweats01
1時間は早くも過ぎていきました。イベントのDMを渡して「これまで、ありがとうございました。10月は忙しいので就活をお休みしようかと思ってます。イベントの準備などもありますし。」
そのようにお礼を言ってたら、ナビさんは「次の予約をしていきますか?」と、「いえいえ、3ヶ月の期限が過ぎましたので、また別でご指名で予約しますよ。」と(しばらく活動を休むつもり)お別れしてきました。
手帳にイベントの日付を記入してくださってたので、来てくださるような気がするhappy01
スポットで相談に乗ってくださるそうなので、また、お目にかかれることを願って。

おとといひいたおみくじが『大吉』でした。
しかも、書いてある内容もすごくよかったのですscissors 何でも叶う気がする!

|

« 食欲の秋到来 | トップページ | 秋スタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋到来 | トップページ | 秋スタイル »