« オフィス街のランチ | トップページ | 大阪再発見 »

2010年9月20日 (月)

12日の日曜日

1週間も遅れてしまいましたぁ~ TMさん、おまたせwink
BRITISH COUNCIL とうとう18日で(そう?)大阪センターがクローズしました。
あの人生で一番楽しかった英国留学に行く前に「レベルゼロは、まずいやろ~」とフリーパーパーで探して・・・そこは、私にとって英国の入り口でした。
優しい先生、静かな先生、熱い先生・・・楽しい先生。10代からいたクラスメート達、今も付き合いの続くお友達。
お勉強は自分でするもの!また、時間を作って勉強したいと思います。

さよならパーティーの日は、12日でした。150名の参加があったそうです。梅田のビアガーデンにて。

Dvc00195


Dvc00197


BBQ?「I Love YAKINIKU」と言った先生もいました。ありがとう!たくさんの思い出をありがとう!!!

この日、ここのパーティーに行く前に梅田をウロウロしました。久しぶりに雑貨屋も巡ってよかったhappy01

Dvc00192


Dvc00193


ある方からの情報で「姫路の駅そばがうまい」ふ~ん、姫路駅に行かないと食べられないのかと思ってたら・・・なんと、阪神百貨店のスナックパークにありました。中華ソバ?出汁は、和風なのう~んなんかわからない。これは、これっ!という味です。350円ほどですので、お試しあれ~

Dvc00194


名前はよく聞いていた、とあるcafeでTMちゃんと待ち合わせ、カプチーノにクマ?だよね。

もうすぐDMが出来てくるよ~送りますけど、どこかのショップで見かけたら、手にとってお友達にも配ってください。よろしくお願い申し上げます!

|

« オフィス街のランチ | トップページ | 大阪再発見 »

コメント

待ってました~sign03ブリカン大阪、さよならパーティーのアップ有難う~heart04

やっぱ、淋しいよね~sweat01
ホント、確かにあそこには英国に直接繋がっている扉がありましたね~

学生時代の英語力にはまだまだ遠いけど、リハビリを随分助けて貰ったブリカン大阪でしたcoldsweats02元の木阿弥にならないように自分でお勉強を続けないといけませんね~shocksweat01 募る不安…coldsweats02
ついついサボりがちな私。時々、ちゃんと勉強続けているかツッコミ入れて下さいネ~sign01
たまにはカフェ勉cafeもご一緒いたしましょうscissors
ところで、TRさんとお話してた香港ツアー、あのおじさまは行かれないようですsign01いつになるかわからないけど、良かったら是非ご一緒にsign03

投稿: TM | 2010年9月21日 (火) 01時53分

TM様

コメントをありがとうございます。

本当に楽しかったよね、寂しいわぁ(泣)

私とTMちゃんじゃあ、レベルが違いすぎるから、ご一緒するとご迷惑なのでは?
えと、応援団ということで「フレー!フレー!」ってどうでしょか(笑)

香港行きって、TRさんとTMちゃんだけじゃなかったのね~まあ、あの方が行かないならいい。
行けるかどうかわからないけど、声かけてくださいね。

最近、海外へ出かける話が多い。年明けに台湾行くかも。あと、グアムもちょっと気になるのだ。
まだ、具体的じゃないけど、どちらも「行こう」と思えば行けるってくらいの話しです。

投稿: Liee | 2010年9月22日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフィス街のランチ | トップページ | 大阪再発見 »