« 9月やん! | トップページ | 台風がやってくる »

2010年9月 5日 (日)

草ぼうぼう

先週に続き、今朝も8時から自治会の掃除+草取りです。
7月8月は暑いからと見送ったお陰で、たっぷりと育った雑草の量は多すぎてsweat01
もう、流れる汗で着ているものはビッショリsweat02
長くて抜きやすいといえば、そうなのかも~落ちているゴミをどけるとそこには大量の虫がbearing

夕方に少し雨が降って、風がほんの少し涼しくなりました。
雲も秋の雲になったし、あと少しでこの暑いのも終わりなのかな?
例年なら、もっとずっと寂しい気持ちになっているところですが、今年はそういうわけにはいかないほど暑かった。

さあ、イベントまであと2ヶ月になりました。DMが最終稿まできています。告知もまもなく出きる予定です。
あんまり早くすると「忘れる」って声もありますしcoldsweats01

いろいろありますが、がんばってますsign03

|

« 9月やん! | トップページ | 台風がやってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月やん! | トップページ | 台風がやってくる »