« 動きはじめた | トップページ | webの世界 »

2010年9月10日 (金)

DM最終校正

お勤めの帰りにgattoさんに寄って、DMの最終チェックを行いました。
作家名とかの間違いはタブーです。日付も時間もだけど。
場所は、慣れ親しんだ「安栄ビル」ですから!間違えようがないでしょ~happy01

何もなければ、7営業日後には出来上がり、gattoさんに到着するはずです。

前回は、ベルリンの自転車の写真と昨年の伝説の『SPM』は、パリのヴァンブの蚤の市と私自身が撮影した写真でしたが、今回はいいものが見当たらず・・・探してもらって決めた1枚です。
5年前の閉店の時に「エッフェル塔を見上げるおサル」でしたので、さらに5年の歳月を経て再び「エッフェル塔」の登場です。

出来上がるのが楽しみです♪2000枚の印刷ですので、がんばって営業しなければぁ~
HPでも案内しますので、もう、しばらくお待ちくださいませ。

|

« 動きはじめた | トップページ | webの世界 »

コメント

お久しぶりですね。イベント楽しみにしています。前回いけなかったので、今度こそ!と。

投稿: さとうあかね | 2010年9月11日 (土) 13時27分

さとうあかね様
コメントをありがとうございます。

ほんまにお久しぶりです~
がんばってますので、もうしばらくお待ちくださいね!

今度こそ、来てください。
前とは全く違った感じだと思います。
手作りの雑貨作品がド~ンとあるし、商品もありますけど。
私自身が・・・めっちゃ、楽しみなんですよ♪

投稿: Liee | 2010年9月12日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動きはじめた | トップページ | webの世界 »