« Art Park in Nnmba Parks | トップページ | 営業活動 »

2010年10月17日 (日)

お好み焼きへの道

先週は、元のお勤め先の最終週でした。
あいにく、昼ごはんを一緒に行く人がいなくて、今回の仕事を依頼してくださった元上司がお食事に連れて行ってくださいました。(感謝)

☆先週のランチいろいろ

10/12(火) 淀屋橋(?)お多福のお好み焼きランチ
 
Dvc00240


Dvc00241

メインは焼ソバや、炒め物とかも選べます。小鉢尾orミニサラダがつき1人だと780円、二人が750円・・・と人数が増えると一人当たりの価格が安くなります。お好み焼きでゴハン食べるの関西だけらしいよ。ラーメンよりいいと思うんだけど~違うか? 食後のコーヒーは、100円でした。

10/13(水) 堺筋本町 洋食Fujiya の日替わりランチ 800円

Dvc00242


ご近所に在住の友人に連絡が付いたので、「ランチしよ~」とお店を紹介してもらいました。カウンター席が8席でテーブルが2つしかない狭い店で、行列ができてました。友人は、ハンバーグステーキランチ950円かな。
この後、自販機コーナーみたいなとこ見つけた!いいかもhappy01

10/14(木) 淀屋橋 odona 「鉄板や 上方御堂」お好み焼きランチは、豚玉のみだったので、単品のイカ玉に840円

Dvc00243

元上司は、モダン焼(1000円)をチョイスです。(ネギのせかゴハンを選べた?自信なし)豚玉はずら~っと焼いて並べてありました。

なんで、2回もお好み焼きって・・・しあわせlovely それは、私の「お好み焼き屋になるねん!」というあのことです。ちょっとおもしろがってくれてるでしょうか?この調子で色んな人を巻き込んでいこうsign03
鉄板は、買ってくださるそうです(本気でしょうか?信じれば叶うでしょう!)

楽しいお勤めも先週で終わりましたが、確実に次へつながる時間を過ごしたことは間違いありません。

|

« Art Park in Nnmba Parks | トップページ | 営業活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Art Park in Nnmba Parks | トップページ | 営業活動 »