« 営業活動 | トップページ | 秋はイベント続き »

2010年10月22日 (金)

芸術の秋をなんばで

金曜の夜ですが、行ってきましたぁsign04 今度お世話になる ai gallery さん主催のなんばパークス7階パークスホールで行われている『Art Park in Namba Parks』31名のアーティストの方々の作品がぎっしり並んでいました。
昨日から始まったのですが、既に売れてしまったものもあります。(お手ごろな価格のものは特に)

Dvc00258


Amaretto さんがスタッフとしていたので、色々と見て回りました。芸術って感じるものだと・・・う~ん、理解したいようなcoldsweats01 分かりやすいものもありましたよもちろん!

Dvc00259


Dvc00260


ポスターもありました。 10月26日(火)まで開催 毎日11時~20時まで。

帰り道、私がたまにチェックする洋服屋(海外ものセレクトショップ)に二人で寄り道しました。
このショップは、おもしろいものがあるので好きなんだけど、無職だったら買えないのですが、ちょっとバイト代が入ったら手の届く価格です。

お互いに気に入ったものを隣同士で試着。gatto=Amaretto=OSさんは、カラフルなツィードのワンピ?7部袖で大きな襟がいい。細いすらっとした彼女にピッタリ!
私は、カシュクールのボディラインに沿うワンピースを試着したが、肉が気になり腹が気になりweepやめた。
OSさんがお買い上げの際にレジで私達の関係や↑のことなど宣伝。うちのイベントのDMも渡して。
精算が済むまでに、ちょっとクルクル見てたら・・・ひっかかりました~チュニックを購入してしまいました。10kg太っても着られそうな服です。
二人して「アートパークス 出展記念にし~や~」「シュヴァルの10周年祝いにするわ~」なんとなく言い訳がましい?でも、二人ともがんばってるから「ご褒美だねhappy01
来月のシュヴァルのバースデーに着ていきます!


|

« 営業活動 | トップページ | 秋はイベント続き »

コメント

昨日は素敵なお店に連れてってくださって
ありがとうございました!

帰ってもう一度着てみました。
後悔なしです☆

次はブーツを買わなければ・・・(笑)

投稿: gatto | 2010年10月23日 (土) 14時10分

gatto 様
コメントをありがとうございます。

とっても可愛かったです。
モデルのようだったわ♪

私も、着てみましたら、気分が楽しくなりましたよ~

イベントでお世話をかけますが、よろしくお願いいたします。

投稿: Liee | 2010年10月24日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業活動 | トップページ | 秋はイベント続き »