« 食欲の、読書の、おしゃれの秋 | トップページ | 寄り道 »

2010年10月13日 (水)

なんということ!

最近、食欲が戻ってきて非常に危険な状態です。
食べられなかったお菓子類も美味しくいただいていて、買いだめは増えていく一方。
きっと、ストレスから食べることに走ってしまったという気がしていますcoldsweats02

おととい、イベント準備のためにいくつかの開かずの引き出しを開けて・・・まあ、思わぬものが見つかったりするのも楽しいですけどhappy01
お目当てのクラフトパンチが見つかりました!馬の形にパンチできるものです。大と小があって、そんなに使ってないから(それがいけなかった?)大丈夫かな~と思って。
小のほうは、なるほどこんな感じで抜けるのか~と、ちょっと小さいな、大を注意深くそして力を入れて押しました。

なんということ!・・・紙は挟まったままだし、どうも金属性の馬の型が出たままになっているようです。
しかも、なんだか丸まっているように思えます。だから、元のように戻らないのかしら?
今も、どうにもならなくて、はさんだままにしています。かなづちで叩いてみようか?
どなたか解決法をご存知でしたら教えてくださいね。
そうそう~ネットで調べればいいんだ。(今日「ネットで調べるクセをつけましょうね」と言われた。別にネットで調べなくても仕事上のことで、知ってるはずの質問だったのにgawkこの箱の中にしか世界の無い人なのね。)

|

« 食欲の、読書の、おしゃれの秋 | トップページ | 寄り道 »

コメント

続・なんということ!

お友達と電話をしてました。
お話しの途中にとてもびっくりしてしまい、なんと・・・椅子から転げ落ちました。(ドリフのコントでもあるまいに)
こけまいとして変なところを殴打することになり、結局、化粧品を入れてるバスケットの片側側面が粉々になり、足の甲にはズズッと太いミミズ腫れ+足首に擦り傷(泣)流血はありませんが、皮は擦れてます。
こんなとこに置いておかずに、ちゃんと上にあげとけばよかったのに。
皆さんもお気をつけてください。(そんな人おらんか)

投稿: Liee | 2010年10月13日 (水) 23時37分

ネットで調べるくせね....
その言葉あたしも聞いてたよ(*≧m≦*)
そして、イスから転げ落ちた話、
色々な被害があったんですね。。
話でも聞けて、ブログでも見れて〜〜
なんか色々おもしろいっ!!!!

投稿: yukichi | 2010年10月15日 (金) 23時10分

yukichi様
コメントをありがとうございます。

聞いてたぁ。
たぶん、大丈夫だと思うんだけど、今回のDMを渡したからなんかの拍子にこのブログを見たりしないかな?
(URL載ってるし。そんなヒマも気持ちもないか)

これからも、私のおしゃべりにお付き合いくださいませ。

投稿: Liee | 2010年10月16日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の、読書の、おしゃれの秋 | トップページ | 寄り道 »