« 秋スタイル | トップページ | 食欲の、読書の、おしゃれの秋 »

2010年10月10日 (日)

咳は鼻アレルギーから

先週の1週間は、とうとうブログを書くことができませんでした。
2日の土曜日の午前中に耳鼻咽喉科に「鼻が沸いてくるんです~」と診察を受けて・・・
翌日の日曜のこと朝から熱いsweat01と熱が38.5度って、や~ん風邪薬!冷えピタ!
午後3時の作家さんとのお約束は守りましたが、ぽわ~んとしたまま。
4日の月曜の朝に内科の病院へと行って、風邪の診断を受けて薬を飲み続けました。
しかし、咳だけがどうにも治らず、話していると途中で咳き込んでしまうcoldsweats01おしゃべりな私に過酷な試練? 
というわけで・・・土曜日の朝に耳鼻咽喉科へ。と、タイトルの診断結果でした。また、薬のまなきゃ。

☆いろいろ食べてますぅdelicious

Dvc00217


9/27 お勤め先近くのビアレストランで、参加作家さんとDM渡しがてら ドリンク付 800円 

Dvc00218


9/28 某銀行のあるオフィスビルの社員食堂でランチ 367円 ふりかけは好きな種類をかけ放題


Dvc00220


夜は居酒屋になるけど、昼間は休憩用に開放されている。のんびり~

Dvc00223_2


9/28 夜ごはんは友人YKさんと、いっぱいおしゃべりした~チャーハンと甘酢団子(直径4~5cmくらいあった)

Dvc00224


小エビの天ぷら白身あんかけ。これ全部、二人で分けて食べました。 一人1000円ポッキリ

Dvc00225


9/30 ランチは、オフィスビルの最上階に有名ホテルのレストランが入ってます。元上司にゴチになりました。

Dvc00226


10/1 洋梨のミルフィーユとダージリンティーはHERBSです。1300円はランチより高いぞ!晩御飯代わりに参加作家さんとDM渡しがてらおしゃべり・・・鼻がわいてきましたsweat02

Dvc00227


10/2 病院疲れから開放されて、心斎橋大丸でデパ地下グルメ堪能しました。オムライスはデミグラスソースが濃厚でおいしかった。 630円

Dvc00228


10/2 ヘアサロンからの帰りに大国町cashe cashe さんへ DMのお願いしに。参加作家さんもいて、みなさんにお願いしてきました~ カシスソーダ450円

先週分は、また、明日~追いつくの大変だわdash

|

« 秋スタイル | トップページ | 食欲の、読書の、おしゃれの秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋スタイル | トップページ | 食欲の、読書の、おしゃれの秋 »