« お好み焼きへの道 | トップページ | 芸術の秋をなんばで »

2010年10月19日 (火)

営業活動

本日は、先日の元銀行でのお仕事のお手伝いの打上げお食事会でした。
ちょっとお写真はマズイかな~ということで・・・少し食べてお茶を1杯飲んで、あとはしゃべるしゃべる~~~
営業活動は、好調でした。たまたま、お隣の席の方と話し込んでしまい、また、いい人とつながっったなぁ~と感謝していますhappy01

☆活動とともに 食べて 買ったもの

Dvc00244


先週の金曜日にYKちゃんと食べた天王寺堂のお団子 美味ですぅup

Dvc00249


買ってしまったブーツ!履き倒れの神戸でも見かけなかった。「毛がついてるのにスッキリ見える」というセールストークに偽りなしでした。

Dvc00245


土曜日に神戸栄町でBelet(ベレ)さん(パンは、たぶん金曜日から週末のみ?確認してください)で購入した「たね」さん天然酵母のパンです。今回の参加者であるピノパニエさんの元生徒さんです。いちじくくるみココア・にんじんフォカッチャ大麦のせ と、少々遊び心がきいています。日曜の朝食に・・・おいしかったよbread

Dvc00246


いつものサルバドールは、ハロウィーンのラベルです。かわいい!(DMはおいてもらってません)

Dvc00247


mature は、海岸ビルヂングにある帽子屋さんで、キャスケットを買った。いままで、どうしてもキャスケットが似合ったことがなかったけど、これは違ったので悩んで購入~巻いてあるリボンは取り外し可能なので、何か別のものをつけて楽しめる気がします。

Dvc00248


神戸元町 Chia khoa さんは、プチアクセがプチプラでゲットできます。これは、made in Britain 横向きチョウチョの立体(2~3cm)は珍しいと思います。1000円でおつりあったscissors

海岸ビルヂングのNOTAMさんで、10周年記念のアルバム用のクリアポケットバインダー(スウェーデン鉄道)を購入しました。ご来店の方にのみご覧いただけます。(これまでの紙ものなど)

いろいろがんばってますので、来てくださいね~note


|

« お好み焼きへの道 | トップページ | 芸術の秋をなんばで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きへの道 | トップページ | 芸術の秋をなんばで »