« 咳は鼻アレルギーから | トップページ | なんということ! »

2010年10月11日 (月)

食欲の、読書の、おしゃれの秋

今、TV見てたら、私の好きな松雪さんが出てた。ヘアの巻き具合といい色といい、長さはちょっと足りないけど・・・相当似てるよ~scissors(顔以外ね) なんかパーマのかかり具合が弱いかと思ってましたが、いい!

今日は、夏物の洋服+帽子+ストールを洗濯2回まわしました。そして、入れ替えをしました。量の多さに辟易しました。まだ、2~3回はやらないとな・・・ふぅ。

TMちゃんからご本を数冊いただきました。「生まれた日占い」って、22日生まれの私は『世界的なスケールの、カリスマ性を持ついい人』だって、そうだったのねcoldsweats01

カレーを作りましたが、多すぎて食べきれず。冷凍しておきます。

☆いろいろ飲み食べ

Dvc00229

10/5 コンビニにて購入しました。意外とスッキリしてたかも。

Dvc00230


10/5 オフィスビルのランチ367円にアラカルトのコロッケ126円をプラス。コロッケは大好きheart02

Dvc00232

10/6 参加作家さんとDM渡しがてら軽く晩御飯はラザニア、ドリンク付きで約700円話しは盛り上がり、またまた鼻が湧いてきてグズグズになってしまいました。治ってないやんweep

Dvc00233

10/7 これは、飲んだことないか?BOSSシリーズは、私の好みじゃないけど、これは、まあまあだった。

Dvc00234


10/7 ランチは、元先輩お二人と元上司とご一緒です。近況を慌しくお話しして、DMを渡しました。まず、前菜。

Dvc00235


点心ランチなので、揚げもち・餃子・シュウマイといちいち1個ずつ。

Dvc00236

小龍包・明太子チャーハンが美味しかった。

Dvc00237

デザートは、栗味の杏仁豆腐でした。ごちそうになりました! 1300円か・・・1050円なら流行るのにね。

10/8にお食事会があったのに、見事に撮影してませんでした。お刺身が美味しかったです。居酒屋?かな?

今週は、どんなもの食べてどんな人と会うかしら?体調も戻ってきたので、体重はもどさないようにしなきゃ。


|

« 咳は鼻アレルギーから | トップページ | なんということ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳は鼻アレルギーから | トップページ | なんということ! »