« 一応、最後に | トップページ | 咳は鼻アレルギーから »

2010年10月 2日 (土)

秋スタイル

どうしてもヘアスタイルを変えたくて、ネットで検索して印刷して持っていきました。思ったほどに髪の長さは伸びてなくて、希望通りとはいかなかったのです。
それと、5月にストレートパーマにしたので、素直な私の髪はシューッとまっすぐでいてくれました。
そんなこんなで私の希望のゴージャス巻髪は断念しましたcoldsweats01
でも、フンワリスタイルになりましたよ。母は、見るなりgawk「なんか中途半端やな~」「今は、こんなんが流行ってるねん。」「流行にもついていかなあかんしな・・・」ということです。
毎回ヘアスタイルは変えてますが、この雰囲気は初めてじゃないかな~女子らしくなってますよ。

そんでもって、2~3日前に洋服をいっぱい買ってる夢をみました。変わったデザインのものですが、364円とか785円とか(消費税にしても変なの)安かったのよ~

☆先週の食欲

Dvc00211

老舗のグリルのミックスA920円は、エビフライうまかったぁ~

Dvc00213


デパ地下で買った「姫にぎり」は、1つが3cmくらいの可愛らしいサイズです。

Dvc00214

缶コーヒーは必須

Dvc00215


アイスがスモールダブルで400⇒275円とSALE中でした。最終日で長蛇の列15分ほど並んだ。
期間限定のショコラモンブランとパンプキンプリン!ハロウィーンだhappy01


|

« 一応、最後に | トップページ | 咳は鼻アレルギーから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応、最後に | トップページ | 咳は鼻アレルギーから »