« なんということ! | トップページ | Art Park in Nnmba Parks »

2010年10月15日 (金)

寄り道

なかなか過ごしやすい毎日になってきましたね。
ちょっと動くと暑いこともありますけど。

今日、某生保会社の営業の女性がやってきた(会うの3回目くらい)。最初の時に、今年の1月にややこしいことがあった例の某保険会社のところだったので、そんな話しも聞いてもらったら、気にかけてくれてたみたい。
一度は、カスタマーセンターに連絡すると言ってそこへかけたら「保険証券番号がわからないとダメです」
どこにあるかわからなかったからあきらめましたが・・・その手続きを結局してくれることになりました。
と、その方ジッと私の顔を見て「あの・・・もしかしてアナウンサーとかしてます?」って言うので、「たま~に言われます」とお答えしときました。「そういうプロダクションに登録してるかな~と思って」フフッ

今日は、一緒にお勤めのYKちゃんと帰ることになったのと、金曜日だし寄り道しました。
まずは、堺筋を南下して順慶ビルのパニエさんへDMをお願いしてhappy01
他のお客様は可愛いファーつきの籠バッグをセミオーダーでしていましたよ。
今回は、お友達にちょっとしたプレゼント(ロンドンバスのティーバッグ)を買いました。
その後にクリスタ長堀に寄りました・・・名古屋からお嫁にきたYKちゃんは、天王寺堂のみたらし団子を食べたことがあるかと問いました。そこで、2本買って二人でいただき~deliciousやわらかくて美味しい!

実は、水曜日の帰りにも順慶ビルのスーベニールさんと農林会館fooさんへDMをお願いしに行きました。
愚痴も聞いてもらってスッキリだったの。

同じく水曜日に気になってたファー付きのブーツ、YKちゃんに見てもらったら即決sign01 サイズもあったので買いましたgood ファーも取り外せるし、よい買い物をしました。

あとは、洋服屋などを見ながら心斎橋まで歩いて、寄り道は終了~楽しかったnote

|

« なんということ! | トップページ | Art Park in Nnmba Parks »

コメント

おなじ題名で書いてたたのが
笑えました( ´艸`)プププ

いつも色々教えてもらってほんと
ありがたいですぅぅーーー。

寄り道は最高でした♪

投稿: yukichi | 2010年10月15日 (金) 23時06分

yukichi様
続けてのコメントをありがとございます。

私も「寄り道」の日記を読ませていただきました。
団子屋の看板(?)、うまく撮れてましたね。
(あの時、駄目だししたけど(笑))

また、寄り道しようね。

投稿: Liee | 2010年10月16日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんということ! | トップページ | Art Park in Nnmba Parks »