« 木枯らしに吹かれて | トップページ | イベントの告知です! »

2010年10月28日 (木)

秋ドラマ

すでに始まってて、2~3回目というのが多いようです。
数年ぶりに『渡る世間は鬼ばかり』を見たら、いや~歳とってるわ、みなさん。(人のこと言えんけど)
高校生だった子も社会人になってるし、えなりかずき・・・は、相変わらずかも。
子ども達もそれなりに大きくなってた。最終シリーズだとか。最初のほうのシリーズは、仕事が忙しくて見られなかったし、全く興味がなかった。自営してるころは、母と二人で見てました。家族団らんって感じです。

「医龍3」は、おもしろそうだぁ~小池徹平くんlovely可愛いし。

「パーフェクト・リポート」のドラマ自体は、軽い気持ちで見られるのでよいかと。松雪さんかっこよい。

今日は、TVを買いに行こうと思ってたのに忘れて帰ってきてしまったcoldsweats01エコポイントもらいたいもの。

ラッキーなことに、快適オフィスでのお仕事が決まりました!仕事はきつくなりますが、約13年ぶりに立場が変わって復活となりました。”出過ぎないように”と肝に銘じてがんばります。
5人ほどの人にお知らせしたら、みんな喜んでくれました。
そして、いつものおみくじを引いたら『大吉』でした。でも、書いてる内容がイマイチでした。bearing

帰りにカナリヤさんに寄ったら、子ども用の布マスクを発見したので購入しました。そういえば、台湾マスク・・・売れ残ってるし、買ってちょうだい!

イベント準備をすすめよう。(あと10日)

|

« 木枯らしに吹かれて | トップページ | イベントの告知です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木枯らしに吹かれて | トップページ | イベントの告知です! »