« 芸術の秋をなんばで | トップページ | 平城遷都1300年祭 »

2010年10月24日 (日)

秋はイベント続き

芸術の秋を満喫している今日この頃です。
毎日、どこかで出没しているので、ブログも遅れがちです。
そういう言い訳をしておいて、先週のことですみませんcoldsweats01

Dvc00250


先週の日曜日にご案内をいただいてたcafeイベントでこちらへと行きました。初めて下車したかも~
なんとなく住みやすそうな町という印象です。

Dvc00251


Dvc00252

Dvc00253


knum cafe (クヌムカフェ)さんの手作りケーキとお茶です。ご夫婦で仲良くやっていらして、ゆっくりできる良いカフェです。ゴハンも美味しいとのこと。
なんと~このイベントの案内をくれた marimeroさん(10周年イベントにも参加)が来てました!ひゃ~っ!すごい、約束もしてなかったのに。よかった会えてhappy01
「suteki na deai」というイベントで4人のコラボ展でした。(すみません20日までだったの)
chokki さん(10周年イベントにも参加)もかわいいものを出してました。 (このお二人がなんで知り合いなんだろう?と言うと、2月のchevalbleuのイベントで逢ったそうです・・・そういえば・・・) ここへもつながっていったのね。

Dvc00256


20日(水)は、パンの人=アトリエピノパニエさん=HMさんと打ち合わせを兼ねて、いつものパン食べ放題です。18時30分に入って、閉店までいました。お腹パンパンッ!おいしかった~&しゃべった~
新メニューも聞きました。11月13日(土)が納品です。みなさん、お楽しみに♪

Dvc00257


22日(金)のランチは、今回の参加作家さんです。DMを手渡しにお勤め先の近所まできていただきました。パスタランチは、ドリンク付は通常ですが、この日はデザートも付いてました。ラッキー!
新しい生活をスタートされて、幸せいっぱいって感じでした。良いお話や珍しいお話を聞くことができて、大変よかったです。スローライフもいいかしらん?(程遠い生活の私がいうな、ってか?)

昨日の土曜日に奈良に行ったのですが、そちらは次回です~!


|

« 芸術の秋をなんばで | トップページ | 平城遷都1300年祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋をなんばで | トップページ | 平城遷都1300年祭 »