« 3日目です! | トップページ | 金曜日だから »

2010年11月11日 (木)

Happy Birthday cheval bleu!

おかげさまで、10年ちょうどです。 ありがとうございますhappy01
見事な青空でした。玄関で新しい服を着て写真を撮りました。
10年前の今日、11時開店に間に合うように10時着を目指していました。
しかし、履いてきた靴がどうしても足に合わなくて妹2号を先に行かせて、百貨店の靴売り場へdash
到着した私は、2階の一番手前の会社社長に怒鳴られました・・・9時頃から花が届き始めて、結構迷惑かけたそうです。後に、私のがんばりが認められるようになるのですがねbleah

これから先のシュヴァル ブルは、新しいスタイルへと向かいます。(ご来展いただいたかたにはお話ししましたね)
行き方をどうするかは模索中ですが、また、いつでも会えるようになったらいいと思っています。
『未来に点をうつ』そうすれば、それが叶うとmasaeさんが教えてくれました。(私もそうだと感じた)

さあ、1歩ずつ前へ進もうhappy01

|

« 3日目です! | トップページ | 金曜日だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目です! | トップページ | 金曜日だから »