« 寝ても寝ても | トップページ | 「フランスの街と建築」写真展 »

2010年11月28日 (日)

龍馬、終わった

今日の夕方に新しいTVが届きました~綺麗です!
ブラウン管TVの存在って大きかったんやthink

わりと長いこと生きていますが、正直なところ大河ドラマを見たのは今回が初めてでした。
『龍馬伝』は、年頭から楽しみにしていました。5月には高知へと行って坂本龍馬を満喫してきましたよ。
(高知の旅の模様をアップした記憶ないな・・・?)
「たった150年前です」というナレーションに、龍馬が夢見た新しい日本は・・・あれから、どうしてこうなってしまったんでしょうかねcoldsweats01 自分達が選んだ人が政治をしているはずなんですが・・・

龍馬のお墓に行ったことがないので、一度、行きたいと思っています。京都に雪が降る前に行きたいもんです。


|

« 寝ても寝ても | トップページ | 「フランスの街と建築」写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ても寝ても | トップページ | 「フランスの街と建築」写真展 »