« 穏やかな休日 | トップページ | 寝ても寝ても »

2010年11月25日 (木)

昭和なもの

タイトル通り、私も立派な「昭和なもの」ですが・・・coldsweats01
ある友人が電話で「生年月日を昭和からお願いします」と言って「平成ですけど、よろしいですか?」と言われたそうです。そうですよね、平成22年ですもん!

まずは、フレンチパピロ 意外としっかりとしていました。もっとサクッとしてたという記憶がありましたが。
おフランスの香り漂う・・・か・・・?

Dvc00278

そして、エースコインはシンプルなビスケットです。一体、何種類のコインがあるんでしょうか?パッケージには21種類乗ってました。コインという割りに日本の古い硬貨なんですよね(笑)

Dvc00318

これを食べた記憶はないのですけど、こんなのあったよね~ ルーちゃんぎょうざ です!

Dvc00370


もっと懐かしいもの探してみようっとeye

|

« 穏やかな休日 | トップページ | 寝ても寝ても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな休日 | トップページ | 寝ても寝ても »