« 昭和なもの | トップページ | 龍馬、終わった »

2010年11月27日 (土)

寝ても寝ても

相当な疲れが蓄積されているのか?現実逃避なのか?いやいや冬眠準備なのか?
よく寝てます。
今日は、TV2時間ドラマを3本はしごで見たけど。3本とも片平なぎささん出演。微妙に体型や髪型が変化している。でも、歳とらはったよな~despair

缶のデザイン自体が好きです。この缶コーヒー、味はう~~~ん。

Dvc00279


バナナはいつも冷蔵庫に入れる派なんですが、YKちゃんの「入れないよ」の一言で常温保存していたら点々とかわいい模様がつきました。スイートなんとかって言うんだってね。

Dvc00354


この前、YKちゃんとアフタヌーンティーセットをいただいた店、Brighton Bell カフェですが、ここはイングリシュパブのお店もあるんです。(行ったことないけど)

Dvc00280


|

« 昭和なもの | トップページ | 龍馬、終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和なもの | トップページ | 龍馬、終わった »