« 片付け完了! | トップページ | 駆け込み »

2010年11月20日 (土)

今週もいっぱい

2回続けて土日をイベントのために費やしたので、通算19日働きづめでしたdespair
やっと、今日は休みだと思いましたが・・・妹2号に持ち帰りを依頼した作品の郵送4軒して、ギャラリーに行ってご用を済ませました。

『フランスの街と建築』の写真展が昨日から始まっています。12月2日まで ai gallery (イベントやったとこね)
13時~20時です。みなさん、行ってみてくださいね~出品してるのでwink

今夜から逆戻りで書いてみます。

Dvc00362


お知り合いの方のLIVEがこちらで行われました。レストランバーでカウンターに座って、カクテル(ノンアルコールで作ってもらった)なんていったい何年ぶりかい?

Dvc00361


nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2010/11/20/dvc00360.jpg" onclick="window.open(this.href, '_blank', 'width=300,height=225,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">Dvc00360


本日のランチは、妹2号が「気になる」といった蕎麦屋です。ミシュランに載ったみたいよ。美味~他のも食べてみたいです。

Dvc00357


昨日、写真展に寄って、gattoさんのところへ残りの荷物を引き取りに行って、帰りにイベント打上げを二人でしました。二人ともエネルギーが必要なのと「ちょっと太る」って(私も痩せてしまったので・・・あんなに痩せたかったのにね~ちょっと過ぎたから)かき盛り合わせ御膳です。

Dvc00356


水曜日の帰りに、なんばの地下街にクリスマスツリーが・・・たくさんの犬(ナンバワン?)う~ん。

Dvc00355


水曜日には、YKちゃんと一緒に仕事をする最後の日でした。ブラブラしてたら見つけた二人が出逢ったイギリスののあの街・・・Brighton その名前が付いたカフェで、アフタヌーンティーセットを半分づつ。飾ってある写真などを見て、おしゃべりして。楽しかったnote ありがとうYKちゃん!


いちおう、引継ぎが終わって来週から新しい仕事です。緊張してますが、適度にがんばりますっ!

|

« 片付け完了! | トップページ | 駆け込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け完了! | トップページ | 駆け込み »