« ありがとうございました!!! | トップページ | 今週もいっぱい »

2010年11月15日 (月)

片付け完了!

今日は、ギャラリーに片付けに行きました。
gattoさんに手伝ってもらって、なんとか完了したのでホッとしています。
今日は、コロコロをつけて引っ張って帰るのと背中のバックパックです。(昨日に続いて森ガール?)

写真をたくさん撮りました。
5年前の閉店の時にも撮影したので、今回イベントに持ってきていましたが・・・
ゆっくりご覧いただく時間もなくてcoldsweats01
また、ご要望がありましたら持ってまいりますので、おっしゃってください。

来年の誕生日に立派なコロコロ(カート)を買ってくれるとgattoさんが約束してくれました。
いつまで、自力で運ばなあかんねんやろ?誰か助けて~bearing

ちなみに坂本龍馬、誕生日だって。

また、HP上でイベントの様子をUPしますね。少々お待ちくださいませ!

|

« ありがとうございました!!! | トップページ | 今週もいっぱい »

コメント

お疲れ様でした~

Lieさんのイキイキとしたお顔が見られて、伺った私も楽しかったデスッheart04
お疲れだされませんようにsign03
パンもラスクも美味しかったですよ 失礼ながら、ラスクは見た目から想像したよりずっと美味しかったですnote もっと買えば良かったデスsweat01

また、遊びましょうscissors

投稿: TM | 2010年11月16日 (火) 01時25分

TM様
コメントをありがとうございます。

やっぱり、テンションMAXでやってますから~
本当に幸せな気持ちなの♪
そういうのって伝染するのかね?ふふっ

そうでしょ~パンとラスクは美味しいのよっ!
ラスクは、わざわざラスク用に塩だけを入れたパンを焼いて、スライスして塗って焼いて・・・という手間がかかっておるのだそうです。

明日、預けてある荷物を持って帰ります。
姿見の鏡もサーフボードのように抱えて電車でね(哀)

今度は、お好み焼き&カラオケ♪行こうよ!

投稿: Liee | 2010年11月19日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました!!! | トップページ | 今週もいっぱい »