« 毛だらけ | トップページ | 搬入初日 »

2010年11月 5日 (金)

搬入前夜

よいお天気が続いていて、明日とあさっての搬入が無事に終わるといいな~と願っています。
まだ、準備が出来ておらず・・・短文にさせてくださいねwink

☆ギリギリまで
ari さんは、バッグが仕上がらなくて、昨日は3時まで朝も7時から昼ごはんも食べずにミシンかけてcoldsweats01 ギャラリーにきてからも、仕上げにチクチクしてました。お疲れ様です~

☆怪しい?無料ご招待
昨夜、帰宅すると身に覚えのない「無料日帰り旅行ご招待」という封書がきてました。抽選であたった?何もだしてないな~A○Cクラフトの会員様へということ、伊勢志摩だって~イベント終わってからなので、ちょっと行ってみよ。

☆届いたものは
何名かの作家さんが郵送での搬入です。いや~、もう、懐かしいやら嬉しいやら!新作もあって感動したり。
「ここをこうしても・・・」とか意見も(2人なのに)あったりして、本当にワクワクしてきました。

☆次回のアイギャラリーの展示
cheval bleuの今回のイベントのあと

11月19日(金)~12月2日(木) 13:00~20:00 『フランスの町と建築』写真展

こちらに出展する写真をDVDから選んでもらいました。4名で13枚が飾られるとか、私もどれが使われるかはわかりませんがsweat01

☆cheval bleuのバッグ
クリ○タ長堀で、ari さんと軽く食べて帰ることになりました。
ふと、某バッグショップで、綺麗な青い毛皮のバッグを発見note なんとかガゼルを1頭使ってフタまでくるんとなったショルダーバッグは、尻尾までなっててシュヴァル ブル(青い馬)なバッグ 約3万円なり~欲しい!

明日から搬入スタートです。私は、Kちゃんの車で運んでもらいます~助かりますsign03

|

« 毛だらけ | トップページ | 搬入初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛だらけ | トップページ | 搬入初日 »