« 搬入初日 | トップページ | 始まりました!!! »

2010年11月 7日 (日)

搬入完了!

今日も15時から搬入とディスプレイしました~scissors
一人ジタバタしてた気もしますが、なんとか皆さんの作品がおさまってディスプレイが完了しましたよ。
ちょっとだけ見せちゃうよwink

Dvc00313


Dvc00315


Dvc00316


作品の多いこと~いろんなものがあって楽しい×100くらい、いや・・・もっとsign03
こんなに作品の多い作品展は稀だそうです(出展作家さん談)

ひとつひとつが心のこもった手作りの作品、そして商品です。
シュヴァル ブルは、2000円のhappy bagを4個と中身のみえる1000円のlucky bagを10個をご用意しました。ヨーロッパの国々やアジアなどの海外のほか色んなものを詰めていますので買ってくださいね~超お得です!

明日の11時から始まります!お目にかかれるのを楽しみにしておりますhappy01happy01happy01

|

« 搬入初日 | トップページ | 始まりました!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬入初日 | トップページ | 始まりました!!! »